仕事をしていて、余裕はあるがとても忙しい
化粧に時間を費やしたくない
値段が高ければいいというわけではないけれど、安いものや質が悪いものは使いたくない
ほんの数分のお手入れの時間も無駄にしたくない
1日を振り返る時間を持ちたい
自分だけの癒される時間を持ちたい
日常の中で、ちょっとだけ将来のことを考える建設的な時間を持ちたい

と考えている方のための化粧品です。

このコスメを使いながら夢実現のための習慣化を簡単に手に入れることができます。

 

 

塗るだけ、簡単!


オールインワンジェルだから、化粧水、乳液、クリーム、美容液、

化粧下地など、全ての機能がこれひとつに。


面倒なスキンケアがとっても簡単です。

忙しい女性や、働く女性にぴったりで、時間もお金も節約できます。

 

毎日の習慣を活かして美しい肌を手に入れ、

目標を達成するジェルクリームです。

 

金箔の効能

金箔の微弱電流が新陳代謝を促して元気な肌への導きます。
人間には「生体電流」が存在していて、微弱な電流が流れています。

 

この生体電流が弱まると、老化につながったり、髪の毛に張りがなくなるなど、新陳代謝が衰えます。

そのため、身体のいたるところに悪影響を与えます。


金箔の金により肌の細胞の生体電子が活発化することで、

肌がイキイキとし、ニキビ改善や予防などになります。


また金箔には微量ながら銀も入っており、銀の抗菌作用により肌にばい菌、

にきび菌、顔ダニなどを寄せ付けない効果もあるとされています。


住んでいる近くに金沢があります。金沢は金箔の生産量が日本一ですが、その金箔を使用しています。

 

ラベンダーの効能

肌に対しては、新しい細胞の成長を促し、

皮脂の分泌のバランスをとります。


あらゆる肌のケアに効き、日焼けによる炎症をしずめ、

にきび、湿疹などを改善してくれます。


アロマ効果は広く知られています。怒りを和らげ、疲労を回復させ、

中枢神経のバランスを取ります。

ストレスやイライラを癒し、リラックスさせてくれます。

 

鎮静作用にすぐれていて、リラックス作用で安眠を促し、身体面では血圧や心拍を鎮める働きなどもあり、

心、体にさまざまな効果があるため「万能製油」と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご使用方法

 

 

 

ビジュアライゼーションとは?

 

なりたいことを今すでに達成している状態のようにイメージして満足感や喜びを味わうことです。


例えば、「ダイエットを成功させたい」とします。あなたとお友達の会話を想像してみてください。

これもビジュアライゼーションのひとつの方法です。

 

友人「最近やせたんじゃない? 何かしてるの?」
あなた「別にこれといってやってないけど、自然にやせたんだよね~。」
友人「え~、うらやましい。何キロ痩せたの?」
あなた「5キロ痩せたよ。パンツのサイズが合わなくなったわ。」

友人「信じられないっ!!」

 

 

アファメーションとは?


自分の目指している目標や、なりたい姿、手に入れたいものなどを
文章にして唱えます。

 

唱えることを習慣化することによって、その願望が潜在意識に植え
つけられ、願いが叶うと言われています。

 

唱える言葉は口に出してもOKですが、すでにそうなりつつあるという
現在進行形がベストです。

 

その状況をありありとイメージして、まるでそうなっているかのように
思い描くことが大事です。

 

金箔のゴージャス感とラベンダーのアロマ効果により、夢や願望、恋人、
お金、ライフスタイル、仕事など、今ある自分を活かして夢を叶えることを
イメージするお手伝いをします。

 

活き活きと美しく輝く女性をサポートする次世代のコスメ。

 

 

 

アファメーションの力で夢や願望を叶えることは、実際に証明されていても、

なかなか継続して実行できないものです。


また強力なアファメーションにはイメージングすることが大切ですが、

具体的なイメージングやビジュアリゼーションには、

答えを引き出す、コーチングの力が不可欠です。


朝晩、お顔のお手入れをするときに、このジェルクリームを使い、

イメージングしてアファメーションの力を最大限に引き出します。


絶対無理!叶いっこない!と思っていたことが

朝晩のジェルクリームによるアンカリングという効果で、

叶う体質になっていくことを実感できるはずです。

 

 

 

 

わたしはかなり以前からずっと、家が欲しいと心のなかで願っていました。

 

でも環境の変化や諸事情でその夢も忘れかけている頃、このコスメに出会いました。

そしてアファメーションすることをからめて使い続けていました。


そのアファメーションとは、経済的な豊かさを手に入れたいというものでした。

すると、1ヶ月くらい経った頃でしょうか。家を建てるという話が具体的になり、とんとん拍子に話が進みました。
そしてその3ヵ月後には家の設計図を手に入れていたのでした。それはとても不思議な感覚でした。


潜在意識の奥底に眠っていた、忘れかけていた願望を呼び覚まされたそんな感じでした。

その後、わたしが携わっているネットショップの売り上げは右肩上がりに上昇をしています。


わたしの経済的な豊かさは住まいから始まるのではないかと思いました。

今はまだ豊かさとは程遠いのですが、ここから実際の収入アップに向けて新しいストーリーが始まるような気がします。

そして、願望をいったん手放す、宇宙に身をゆだねることで人知を超えた結果が用意されることをあとで知ったのです。

 

 

「間をおいた反復の力はあなたの人生を変える」 ポール・J・マイヤー

 

今日の朝、そして夜、翌朝、その夜・・・というように反復することは、

潜在意識に今までの定着した考え方を確実に変える力を持っています。

 

アファメーションを続けることが、目標の達成に効果的とわかっていても、

ついおろそかになるのが人間。なかなか続けられません。

 

肌のお手入れのとき、鏡を見ながらアファメーションできるのは、

わたしたち女性の特権です。

 

ジェルクリームの金箔とアロマ効果が、お肌をより美しくするのは当然ながら、

潜在意識に強力に作用されるのは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

よくあるご質問

 

オールインワンというのはどういうことですか?
化粧水、乳液、クリーム、美容液、そして化粧下地をかねているので
このジェルクリームがひとつあれば、他のものは必要ありません。
いろいろな化粧品を購入せずにこのクリームだけですむのでとても経済的です。
金箔は肌に塗っても大丈夫ですか?
金箔は肌に塗っても害はありません。極端ですが食しても問題ありません。
金箔エステは海外でも流行しつつあり、金イオンで肌の細胞を活性化させ、
美白やにきびの改善に効果があります。
化粧する前にジェルクリームを塗るとファウンデーションがよれませんか?
ファウンデーションのよれが心配であれば量はひかえめに。
夜はたっぷりと塗って保湿していただければより効果があります。
注文すると送料はいくらですか?
送料はサービスとさせていただきますので、いくつ注文されても無料です。
ジェルクリームを使ってどのようにアファメーションをするのですか?
朝晩のお肌のお手入れの時にアファメーションをしてください。
ジェルクリームを手にとってお肌にゆっくりとなじませます。
なじませながら、自分の願いを思い描いて言葉にします。手に入ったときの
ワクワク感や、高揚した気分を一緒に味わえるとベストです。
この感情がジェルクリームを使うときよみがえってくるように何度も試してみましょう。
ラベンダーの香りがアロマ効果を発揮して、癒しを与えます。
手に入れたいものや漠然とした夢はありますが、どんなアファメーションにすればいいかわかりません。
自分がどうなりたいのかを明確にしてアファメーションを作るお手伝いをします。
コーチングをご希望の方はこちらからお申込み下さい。

 

 

お客さまの声

 

ラベンダーの優しい香りにすごく癒されます。つけごこちはさらっとしていて、顔だけじゃなく、手にも腕にもつけていますよ(*^^*)


ゴールドの粉も、ゴージャス感あってセレブを味わえてます!何といっても化粧水がいらないというのがいいですよね
教えてもらった友人に感謝☆

 

 

辻下 純子さん

 

 

伸びも良くて塗り心地もいいし、金箔が入っているのでセレブな気分味わえます。
何といっても塗った後のもっちり感と翌朝の肌のハリ感が好きです。


私が特に気に入っているところは、お風呂上がりにすぐ塗って両掌で顔全体を覆うように押さえると、

ラベンダーのやさしい香りに包まれて癒されので、とても幸せな気持ちになれるところです。


夏は冬より乾燥するような感じなのに、汗をかくからべとべとしたくないし、もともとゲル好きだけど、

ゲルはあっさりしすぎて、46歳の私には物足りないものが多い中、この商品は満足のいく商品です。

太田 佳恵さん


 

 

 

コーチングは目標やゴールがないと機能しないと言われています。
わたしはコーチとしてクライアントさんのコーチングやコーチングの研修、セミナーを開催してきました。

 

それらのコーチとしての体験から、目標やゴールを持つためにイメージする力がとても大切であること、ゴールに到達するためにはコーチをつけコーチングを継続することが近道であると肌で感じるようになりました。

 

そのための道具として何か日常で使えるものはないかと考えていました。


ある日、何気なく肌のお手入れのために鏡を見ながらいつもどおりクリームを手にとって顔に馴染ませていました。

そのときになりたい自分を思い描きながら、しかもそれを唱えながらやれば、

アファメーションが継続することになるのではないかと思いつきました。


アファメーションとは目標やゴールを言葉にしてこころのなかで、

あるいは口に出して述べることです。アファメーションが願望達成にすぐれていることは周知の事実です。

 

例えば、身・口・意(しん・く・い)の法則


身体を使い、口を使い、意識するというこの3つを日常的に使えば願いが叶うという法則です。

肌のお手入れのときにすべてを実行できます。しかも毎日必ず。


そのときに使用するクリームはまさしくわたしにとって

目標達成のためのマイコーチとなりうるものでした。

 

経済的な豊かさや自由を夢見るわたしには収入を得ることは重要なことなので、金箔を入れセレブ感を、仕事の疲れを癒すためにアロマ効果のラベンダーを使うことにしました。

 

するとその時間が楽しくなり、幸せで満ち足りた時間を過ごせるようになりました。

また願いも少しづつ叶っていきました。継続することで習慣化も身につきました。

 

何よりこのコスメがコーチの役割をして、

わたしを心身ともにサポートしてくれることに気がつき、とても愛しくなりました。

多くの夢見る女性がこのコーチェとアファメーションの力で願いを叶え、

幸せを掴んで欲しいと思いました。